アトリエ レーヴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒様作品♪

<<   作成日時 : 2017/12/07 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的に冬ですね〜
寒いっ
暖かい部屋に籠ってのトール描き描き作業がはかどります









画像

先ずはYZさん。
時間がかかった作品もいよいよ完成ですね




画像

(岡 三佳子さんデザインをアレンジ)
好きな色合いばかりを集めたので
優しい彼女らしい作品に仕上がっています
ずっと見ていられる作品です〜








画像

FIさん。
丁寧な彼女もいよいよ完成です。
サイドロードいっぱいで練習になりましたね





画像

落ち着いた飽きのこない色合いです。



画像

小さい薔薇もコツを得ましたね








画像

こちらはMWさん作品。
ピンクサンタさん、とってもカワイイ〜
裏面にデザイン違いのサンタさんを描く?・・・








画像

THさん。
先ずはすぐに飾れるデコパージュをいろいろ。
クリスマスリースの裏面に春バージョンです
ほとんど迷いなく進められて・・・




画像

あっという間に完成です
デコパージュも皆様の個性が光る作品になりますね〜



そしてなんと、もうひとつ作られました




画像

こちらはワンちゃん好きなお母様へのちょこっとプレゼントです
1レッスン内に2作品つくるなんて、すごいです〜








画像

体験してくださったSJさん。
こちらはお子様向けにしましたが
大人の方にも気に入って頂けています





画像

こちらの作品も
色は自由に選んでいただくので
皆さまとっても個性的な作品になるんです
ロック大好きという彼女らしい色使いやデコレ―ションになりました


お忙しい彼女は
以前にもタイミングが合った時に
ワンデー講習を受けてくださいましたが
「あの時の作品はずっと玄関に飾っているんですよ」と言ってくださいました。
お教室で作った作品を
飾ったり使ったりしてくださっているというのをお聞きするのは
本当にうれしいです
さらに、
「60過ぎたら仕事辞める宣言をしているので
そうなったらぜひ来たいです」とも言ってくださり
2重の嬉しさでした。



そんなSJさんは簡単体験でしたので
他の生徒様達よりずっと早く終わってしまい
暫くおしゃべりしながら見学されていたのですが
「普段の慌ただしさがウソのような優雅な時間で幸せですね〜」
と、この時間を楽しんでおられました。

「普段」からしばし離れて、自分のためだけの時間を持つ。。。
生活にメリハリを持たせて充実させるにも
こういう時間ってあったほうがいいと思うんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

作品を置かせていただいているSHOP

生徒様作品♪ アトリエ レーヴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる