アクセスカウンタ

アトリエ レーヴ

プロフィール

ブログ名
アトリエ レーヴ
ブログ紹介
Welcome! Why don't you drop in?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お教室の様子♪
お教室の様子♪ はじめに・・・・ 今更ですが、インスタグラムを始めてみました https://www.instagram.com/sanmaru11/?hl=ja ユーザーネーム:sanmaru11 です。 まだまだ手探り状態ですが、覗いてみてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 16:10
生徒様作品♪
生徒様作品♪ ハロウィンが終わると 街は一気にクリスマスモードに・・。 あ〜やっぱりお尻に火がついてしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 19:05
親子で体験その2
親子で体験その2 先日、体験してくれた2組の親子さま。 とっても楽しんでいただけてリピートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 15:44
♪生徒様作品♪
♪生徒様作品♪ 一日の寒暖差が大きくて 毎日何を着たらいいか悩みますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 19:01
生徒さま作品♪
生徒さま作品♪ 今日は大作を描き上げたお二人の作品をご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 15:15
久々の新作
久々の新作 トールペイントの素材、 「これ、いいかも」と買い込んでは ずっとほったらかしというパターンが非常に多いです そんな中の一つに やっとお化粧してあげました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 15:42
親子で体験♪
親子で体験♪ 土曜日の体験講習は賑やかでした。 親子2組。 ママ達は以前から体験したいと言ってくれていて やっと日にちが合って実現しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 14:51
お教室の様子
お教室の様子 急に冬のような気温になって 慌てて冬物を出したりと 洋服選びに頭を悩ませてしまいますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 07:55
♪生徒様作品♪
♪生徒様作品♪ 一度秋らしい気温になったのに、また夏日。 体調管理が本当に難しいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 08:42
お教室の様子♪
お教室の様子♪ 一日の寒暖差が本当に激しいですね それでも今週末には秋らしくなるそう。 もうそろそろ暑いのはいいかなって感じですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 18:37
ちょこっとお遊び〜♪
ちょこっとお遊び〜♪ もうすぐハロウィンですね 街はすっかりハロウィンです。 今年は何か立体的なものが作りたくて ちょこっとお遊びで作ってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 14:13
生徒様作品と見本
生徒様作品と見本 3連休は台風直撃で 皆さま予定が大幅に狂ったのではないでしょうか? 祝日はいつも参加される方が多いのに さすがに18日のお教室はガラガラでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 14:55
お教室の様子♪
お教室の様子♪ 暑さも一段落し、夏の疲れが出るころですが 皆さま体調管理は大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 18:30
空き瓶リメイク
空き瓶リメイク 昨日は一日時間があったので いろいろ試作をしておりました その中で前々から作ってみようと思いつつ出来ていなかったもの。 空き瓶のリメイクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 08:37
体験用新作とケーキ♪
体験用新作とケーキ♪ 8月最後の今日、 秋のような爽やかな風が吹く一日です 日向は暑そうですが、家の中は快適。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 13:28
夏のいろいろな作品たち
夏のいろいろな作品たち 24時間テレビが終わると 夏休みも終わりな気分になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 13:47
お教室の様子♪
お教室の様子♪ 夜になっても気温が下がらず 熱帯夜が続いていますね エアコンフル稼働です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 18:14
リメイクと待望のケーキ♪
リメイクと待望のケーキ♪ 頂きもののバウムクーヘンの箱、 以前から描きたかった 川島詠子さんのデザインを描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 15:48
お教室の様子♪
お教室の様子♪ お盆休み皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? お教室は年中無休でやっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 19:24
ご無沙汰です(^^;)
ご無沙汰です(^^;) 気が付けば8月ももう10日が過ぎようとしています 帰省したりキッズ講習だったりとバタついていて すっかりブログがご無沙汰になっておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 10:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

作品を置かせていただいているSHOP

アトリエ レーヴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる